
--.--.-- --:-- candy


生徒さんの作品

2010.12.29 20:48 candy

今年最後に頑張って仕上げた最後の生徒さんの作品です
 GRP_0017.jpg 双子ちゃんを出産するお友達へのプレゼントです。かぎ編み初挑戦の彼女。くまさんのアップリケまで頑張って編みました。喜んでくれるといいですね

完璧に仕上げることができて 自信がついた生徒さんもいます。
来年もレベルupした作品に是非挑戦してくださいね

私も皆さんに負けないように頑張ります


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

初めてのトリミング

2010.12.29 20:36 candy

今日MILKゎ初めてのトリミングをしました
ドライヤーをかけているMILKゎまるで犬ぢゃないみたい・・・
PAP_0058.jpg 赤ちゃんの毛なのでもモハモハ
きれいにカットしたMILKを撮ろうとしたら。。。PAP_0057.jpg 僕も撮ってよ・・・ってミッキーもパシり
今日ゎシャンプーのみでカットゎお顔しか出来なかったけど 来月ゎ体もカットするので またトイプーらしくなったMILKをUPしますね~ぇ

はじめまして!

2010.12.24 22:11 candy

GRL_0055.jpg トイプーのMILKですまだパピーちゃんですが ルパン店長の秘書で頑張ります宜しくお願いします

今日ゎクリスマス・イブ PAP_0056.jpg チョコとミッキーゎケーキを食べました

今年ももう終わり。新しい家族も増え にぎやかな年越しになりそうです

皆さん今年ゎ本当にお世話になりました
来年も宜しくお願い致します

作品

2010.12.24 21:56 candy

たくさんのオーダー頂き本当にありがとうございました。

PAP_0042.jpg PAP_0098.jpg GRL_0083.jpg GRL_0084.jpg GRP_0093.jpg PAP_0097.jpg
PAP_0027.jpg PAP_0026.jpg PAP_0025 (2) PAP_0024 (2) GRP_0019.jpg PAP_0023.jpg PAP_0028.jpg PAP_0029 (2) PAP_0030.jpg PAP_0040.jpg PAP_0037.jpg PAP_0034.jpg PAP_0090.jpg PAP_0068.jpg PAP_0069.jpg PAP_0035.jpg PAP_0071.jpg PAP_0075.jpg PAP_0081.jpg PAP_0082.jpg PAP_0091.jpg PAP_0094.jpg PAP_0095.jpg PAP_0074.jpg PAP_0043.jpg

編み物教室もたくさんの方が集まってくれて 皆さんいろいろな作品を作りました。

4月にオープンして早8ヶ月 いろいろなものを作ってきました。
私にとって本当に充実した日々を送らせていただき 感謝しています。
オーダーが詰まりすぎて お待たせしてしまいご迷惑もおかけしました。

明日から冬休みに入りますが 正直年越しのオーダーがまだまだあるので 年明けにお渡しできるように 頑張ります

happy bagゎワンコ服を作る予定です。男の子・女の子 S/M/L/MD。
もし作れたら 雑貨などもご用意できたらと思っています。

楽しみにしていてください  

あみあみがとまらない!

2010.10.20 23:02 candy

あみあみの時間がとってもたのしい

棒針とかぎ針どっちをやっても楽しくて楽しくて…

ハンガーのカバーニットハンガー 
ドイリーやモチーフを付けたら可愛くなりましたドイリー付けました
これからの季節コートなど掛けたり お客様のを掛けたりしてもいいですね

ルームシューズもあみあみしました*底ゎフエルト底をつけています****
ルームシューズ

*おまけ*
 可愛いお客様のミナちゃんからのオーダーですみなちゃんの小銭入れ 小銭入れ 壊れるまで使ってね
いつもありがとう



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


