
--.--.-- --:-- candy


milk

2011.03.28 00:12 candy

milk.jpg
2ヶ月ぶりのカットに行ってきましたぁGRA_0185.gif
今回ゎボディもスッキリ!・ォ・テ・ネmilk milk、ホ・ム・ク・罕゙
やっと完成!milkのパジャマ♪

次ゎチョコとミッキーのパジャマを作らなきゃっっ(/´△`\)

作品

2011.03.21 17:04 candy

本当にお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
おかげさまで、Йаоко?を立ち上げてから、もうすぐ一年を迎えようとしています( ̄∇ ̄*)ゞ

年明けから製作した作品ですDP1_0236.gif


PAP_0023.jpg PAP_0022.jpg PAP_0032.jpg PAP_0021.jpg PAP_0000.jpg PAP_0013.jpg PAP_0016.jpg PAP_0015.jpg PAP_0003.jpg PAP_0002.jpg PAP_0014.jpg PAP_0001.jpg PAP_0020.jpg PAP_0019.jpg PAP_0018.jpg PAP_0017.jpg PAP_0008.jpg GRL_0027.jpg PAP_0028.jpg テル君ママのお洋服をリメイクしましたDP1_0286.gif

PAP_0024.jpg これゎはるちゃんママが編んだニットに私がスカートを着けた共同制作です 
PAP_0038.jpg GRP_0034.jpg PAP_0031.jpg 
PAP_0030.jpg
PAP_0012.jpgキャバリアのレディちゃん 気に入ってくれたかなGRA_0000 (2)

PAP_0029.jpgこれゎ一緒にお店をやっているサスママのお孫さんのりんちゃんの帽子です 
PAP_0039.jpg PAP_0033.jpgこれゎmilkのニットのオーバーオール フリフリのスカートよりもパンツが似合うmilkなのでした…
 

この一年間ゎ私にとって とても充実した一年でした
仕事を辞めて ルパママからお店の話をいただき…
あっという間にオープンして…
いろんなわんちゃんが遊びに来てくれて たくさんのオーダーをいただき 
様々な体系のわんちゃんの洋服を作りました
本当に勉強になりました。

そして編み物教室GRA_0038 (2)
生徒さんがくるか正直心配でしたが 熱心に通ってくれる方々と出会えてとても嬉しかったですDP1_0417.gif
 
皆さんといろんな作品を作ってきました。

今年ゎ私自身ももっともっと勉強して たくさんのヒトやワンコ達に喜んでもらえる作品を
作っていきたいと思います。

これからもお店共々宜しくお願い致しますDP1_0281.gif









地震怖かったぁ

2011.03.21 00:21 candy

災害にあわれた方々にゎ心からお見舞い申し上げます

久しぶりの地震で 怖くて眠れない日が続いてしまい 来月の一周年記念イベントに出す商品をひたすらアミアミしちゃいましたぁ(T^T)
まだまだいろいろ編んでみようと思います

PAP_0007.jpgPAP_0006.jpg

candyちゃんと初売りに行ったよ

2011.01.03 12:51 candy

お台場のヴィーナスフォートにお買い物に行ってきました
milkゎ電車初体験キャンちゃんゎこうやって電車に乗ります捕らわれのキャンちゃん捕獲されたキャンちゃんです
ランチゎわんこも入れるカフェで・・・ランチ 昼間のビールゎ美味しいね
キャンちゃんゎ良い子ちゃんでおすわりキャンちゃん ほんとにかわいいね~ぇキャンちゃんゎこの日 うさぎちゃんのお洋服を着ていたんだよ

買い物が終わって駅からの風景PAP_0025.jpg お台場 夕焼けがきれい

帰りゎぐったりのmilk ゆっくり休んでね

久しぶりのお台場 楽しかったねぇ
こんどゎ原宿に行こう




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

MILKの服

2011.01.01 01:59 candy

やっと我が家のわんこの服が作れました
GRL_0060.jpg GRL_0063.jpg GRL_0059.jpg
先日 トリミングに行って顔だけカットしてもらいました・・・
私のお顔ど~ぉMILKの顔ってオラウータンみたい GRL_0064.jpg
とりあえず チョコとミッキーゎ買いました
GRL_0062.jpg GRL_0061.jpg

テーマ:ワンコ服つくりました - ジャンル:ペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


