
--.--.-- --:-- candy


わんこ服

2011.04.18 13:49 candy

えびちゃん&ゆうこりんのワンピ&Tシャツ遠くからいらしてくれた トイプーのえびちゃんとゆうこりんのお揃いのワンピースとTシャツGRA_0124 (2)
メルちゃんの服 そのお友達のコーギーのメルちゃんゎいちご柄の生地でシンプルに作りましたGRA_0391.gifDSC_0008.jpg
20110409_031111.jpg キャバの陽(ハル)君のリメイクのパーカーベスト ママが着ていたフリースのカーディガンを使って…重ね着風に仕上げましたGRA_0179.gif

4月ゎ一周年のイベントもあったりと たくさんのわんちゃんやお客様が来てくれましたGRA_0181.gif
今年ゎ地震で毎年行っていたさくら祭りが中止になってしまったので 淋しい4月の始まりでしたが お店ゎワイワイ楽しかったですDP1_0417.gif

まだまだお待ちのわんこ服 頑張って作っていますので もうしばらくお待ちくださいDP1_0236.gif






comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


