スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


たんじょうび

2010.10.20 22:04 candy

バースデーケーキ2 14日ゎワタシのたんじょうびでした
東川口にある美味しいケーキ屋さんで ケーキが嫌いなワタシのために用意してくれたイチゴのムースのケーキPAP_0010 (2) 我が家ゎワンホールをみんなで個々に食べたい分だけ突っついて食べる「贅沢食い」をしますバースデーピザ&さんまの梅煮 娘のカレシからのドミノピザのプレゼントと旦那さんが朝から作っていたサンマの梅煮

毎年家族で祝ってくれるたんじょうび

ありがとう

お赤飯 お母さんが大好きなお赤飯を作ってくれました
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

テーマ:ほんわか家族?! - ジャンル:ブログ

comment

2010.10.21 20:52 candy

no subject

お誕生日でしたか~^^

おめでとうございました~~~*^^*

ってちょっと遅れ気味です^^;;;

贅沢食い♪おんなじ~~~^^v

ほんと甘いの好きじゃないんですねぇ^^;;;
羨ましい・・・・

でもみんなでお祝い楽しそうです*^^*


ケーキ美味しそう♪

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


