スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


できた~ぁ!!!

2010.10.12 15:11 candy

やっと出来た 牧君とテル君のお洋服

牧君のオーバーオールpart2 牧君ママより2枚目のリクエストのオーバーオル。。。今回ゎ折り返しにチェックを入れて欲しいとご希望があったので ギンガムチェックを入れてにました

テル君ゎまだ7ヶ月のパピーちゃん。ママいわく多分これ以上ゎ大きくならないと言われたの
ジャストサイズ?で出来てるかな~?? テル君のニット 

いつもご注文ありがとうございます

編み物の季節になり お時間いただいております。
お待ち頂くことになりますが 宜しくお願い致します


いつもお世話になっている Nさんへのプレゼントにルームブーツをアミアミしました
ルームブーツ ルームブーツ(横) ゆったりしているので 着脱ゎ楽チンだと思います 喜んでくれるといいなぁ~

そうそう 昨日サンキに行ったら トイレのカバーのセットが400円だったの!
無地の薄いベージュなので ドイリーを付けてみたら可愛いでゎありませんかっっ
今週の手づくり教室が「ドイリーを編もう」なので 参考にして頂けたらなぁ~と思います
                                      トイレタリーのリメイク





スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

comment

2010.10.13 14:44 candy

no subject

めっちゃかわいい~~*^^*

着てる姿はショップさんでアップされるかな???

編み編みさすがでっす^^v

400円が大変身♪
可愛い*^^*

編み編みルームブーツはあったかね♪


2010.10.13 14:45 candy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


