スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


久しぶりの手づくりごはん

2010.10.12 14:38 candy

最近 フードを変えたら ミッキーのがゆるくなってしまって・・・
涼しくなって食欲が出てきたので 頑張って手づくりごはんにしました

久しぶりの手づくりの食いつきが良いこと良いこと

里芋・大根・キャベツ・ささみを中心に作ってます。。。

ごはん・1 豆乳ミルクおじや
ごはん・2 肉団子入りうどん・(ヒト)→キムチ鍋をしたのでうどんと肉団子をいれたごはん。
ごはん・3 海苔入りおからおじや → ミッキーゎ海苔が苦手でも海苔にゎミネラルがたくさん入っているから食べてもらいたいのに 食いつきがいまひとつ・・・
     
ごはんをたべるミッキー ごはんを食べるチョコ でも・・・海苔が苦手なミッキーが食べなくなると・・・盗み食いをするチョコ 盗み食いをするチョコ…

チョコ 太っちゃうよ~ぉぉぉぉ


スポンサーサイト

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

comment

2010.10.13 14:40 candy

no subject

久々に拝見♪お二人?お二匹??^^;

ミッキーしゃんとチョコしゃん♪
お顔がお皿に突っ込まれてて見えないのが残念~^^;

お元気そうで~*^^*

2010.10.27 13:21 candy

教えていただいて

テルママのSatomiです。
先日は素敵なお洋服&キャスケットをありがとうございました。

わんこごはんの本を貸してください、とお願いしておきながら、昨日我慢できなくなって、主旨が異なる本を3冊ポチってしまいました…。昨日の朝、まったく口を付けてくれなくてちょっと焦ってしまいましたが、夜は完食して、おねだりまでする始末。。。やれやれ。
まだ届いていないですが、多分教えていただいた著者の先生ってこの人かな?と思う本も1冊入れてみました。
また今度教えてくださいね!

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


