スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


娘とデート

2010.10.09 11:41 candy

娘がワタシの誕生日プレゼントでディズニーに連れてってくれました

久しぶりの2人でのデート

楽しかったね

着いてすぐにスモークチキンを食べた娘・・・

その後ハロウィン限定のパンプキンアイスとタピオカ入りマンゴージュースを食しました・・・(笑)パンプキンソフト&タピオカマンゴージュース

ハロウィン ハロウィン限定ポップコーン キャラメル味のみこの入れ物

小腹がすいたね・・・disneylland.jpg 娘リクエストのスパイシーソーセージのホットドッグ

夜景のランド・・・
PAP_0004.jpg PAP_0005.jpg PAP_0006.jpg

ホテルもキレイdisneyのホテル

モノレール初体験 モノレールの駅 モノレールの車内

車内から花火も見えたよ。。。

とても楽しい一日でした
ありがとね・・・


スポンサーサイト

comment

2010.10.13 14:36 candy

no subject

私も行ってきたよ~*^^*

これからのディズニーは綺麗で楽しいよね~^^v

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


