スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


オヒサシブリノサクヒン

2010.06.23 22:01 candy

この1ヶ月で作った作品です
お花のラリエットこのラリエットはオーダー品ですお花のモチーフをつけて可愛くしました。お揃いのピアスとブレスレットも製作中
お花の髪ゴム達今いろいろなお花のパーツを作って髪ゴムを楽しんでいます。お店で付けていると注文をいただいたりします
カードホルダーカバーたくさん溜まってしまうカード達。簡単だけどカバーを付けて可愛くしてみました
ことりのバネポーチお店にパーツだけ置いていました。でもなかなか形としては難しく どんなデザインの物に付けたら可愛いかな~ぁ…と考えて…こんなバネポ-チにしてみました
ダブルがま口ダブルがま口の中ず~っと作ってみたかったがま口ダブルの金具でお財布にしていますイエローカラーで…
ノアくんのバンダナ友のノアくん。うちのミッキーと仲良しさん今回2回目のオーダーです。気に入ってもらえるかな~
バネポーチ花柄&レースもう2つとも お嫁に行きましたが 私がバネポーチ作りにハマッた最初の作品です
ラフくんの服(リメイク前)ラフくんのお兄ちゃんのお洋服をリメイクしましたラフくんの服(リメイク後)気に入ってもらえるかな?
牧くんのオーバーオールず~っと作ってみたかったオーバーオール。牧くんからオーダーが入ったので 作ってみました早く着た牧くんが見たいな~ぁ…
牧くんのTシャツパステルカラーがとても似合う牧くん。やさしい色を集めてTシャツを作りました似合うといいなぁ…

と、うっかり写真を撮り忘れて 載せられなかった子達もいますが みんなお嫁に行ってくれてとても嬉しいですこれからも いろんなデザインの物を作っていきたいです。
スポンサーサイト

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


