
--.--.-- --:-- candy


地震怖かったぁ

2011.03.21 00:21 candy

災害にあわれた方々にゎ心からお見舞い申し上げます

久しぶりの地震で 怖くて眠れない日が続いてしまい 来月の一周年記念イベントに出す商品をひたすらアミアミしちゃいましたぁ(T^T)
まだまだいろいろ編んでみようと思います

PAP_0007.jpgPAP_0006.jpg

生徒さんの作品

2010.12.29 20:48 candy

今年最後に頑張って仕上げた最後の生徒さんの作品です
 GRP_0017.jpg 双子ちゃんを出産するお友達へのプレゼントです。かぎ編み初挑戦の彼女。くまさんのアップリケまで頑張って編みました。喜んでくれるといいですね

完璧に仕上げることができて 自信がついた生徒さんもいます。
来年もレベルupした作品に是非挑戦してくださいね

私も皆さんに負けないように頑張ります


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

あみあみがとまらない!

2010.10.20 23:02 candy

あみあみの時間がとってもたのしい

棒針とかぎ針どっちをやっても楽しくて楽しくて…

ハンガーのカバーニットハンガー 
ドイリーやモチーフを付けたら可愛くなりましたドイリー付けました
これからの季節コートなど掛けたり お客様のを掛けたりしてもいいですね

ルームシューズもあみあみしました*底ゎフエルト底をつけています****
ルームシューズ

*おまけ*
 可愛いお客様のミナちゃんからのオーダーですみなちゃんの小銭入れ 小銭入れ 壊れるまで使ってね
いつもありがとう



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

編み物教室

2010.10.20 22:47 candy

先週の土曜日に 大人の教室の「手編み教室」をやりました。

ドイリーを編もう!というテーマで 何かつけたい物を持参していただき それを題材にしてアミアミしました

Åさんが持参したのが 黒の無地のバッグ。

アイボリーのレース糸で3枚仕立てのお花のモチーフと2種類のエジングをアミアミしました

出来ないといっていたわりにゎ手が早くて あっという間に完成!
明美さんの作品

今度ゎ座布団を編みたいそうです*
次回もどんな作品が出来るか楽しみですね

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

できた~ぁ!!!

2010.10.12 15:11 candy

やっと出来た 牧君とテル君のお洋服

牧君のオーバーオールpart2 牧君ママより2枚目のリクエストのオーバーオル。。。今回ゎ折り返しにチェックを入れて欲しいとご希望があったので ギンガムチェックを入れてにました

テル君ゎまだ7ヶ月のパピーちゃん。ママいわく多分これ以上ゎ大きくならないと言われたの
ジャストサイズ?で出来てるかな~?? テル君のニット 

いつもご注文ありがとうございます

編み物の季節になり お時間いただいております。
お待ち頂くことになりますが 宜しくお願い致します


いつもお世話になっている Nさんへのプレゼントにルームブーツをアミアミしました
ルームブーツ ルームブーツ(横) ゆったりしているので 着脱ゎ楽チンだと思います 喜んでくれるといいなぁ~

そうそう 昨日サンキに行ったら トイレのカバーのセットが400円だったの!
無地の薄いベージュなので ドイリーを付けてみたら可愛いでゎありませんかっっ
今週の手づくり教室が「ドイリーを編もう」なので 参考にして頂けたらなぁ~と思います
                                      トイレタリーのリメイク





テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


