
--.--.-- --:-- candy


今日のわんこ

2011.04.19 21:34 candy

今日ゎお店が休みなので 自宅製作日。変なお天気で 雨が上がってからとても良いお天気GRA_0268 (2)になったので お散歩に行きましたDP1_0286.gif

milkゎヒート中なので バックに入ってのお散歩…

しかし 今日ゎカラスが賑やか…

ごはんを食べるときいつも 食べ残すmilkmilkの食べ残し 
そして口が汚い…milkの汚い口 
そしていつも一番に食べ終わるミッキーゎ いつもこんな顔で食べているわんこ達をみているね…DSC_0005.jpg 
写真が嫌いなチョコ…名前を呼んだ瞬間の顔…おとぼけチョコいつもベロが出てるの

DSC_0007.jpg
今日のごはんゎカルフォルニア巻とスパサラ
わんこのごはんゎ撮り忘れた

食べ終わったケイの口にmilkがチュッチュ攻撃20110419_204317.jpg

GRA_0145 (2)今日もおだやかな一日でしたGRA_0145 (2)


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

milk

2011.03.28 00:12 candy

milk.jpg
2ヶ月ぶりのカットに行ってきましたぁGRA_0185.gif
今回ゎボディもスッキリ!・ォ・テ・ネmilk milk、ホ・ム・ク・罕゙
やっと完成!milkのパジャマ♪

次ゎチョコとミッキーのパジャマを作らなきゃっっ(/´△`\)

初めてのトリミング

2010.12.29 20:36 candy

今日MILKゎ初めてのトリミングをしました
ドライヤーをかけているMILKゎまるで犬ぢゃないみたい・・・
PAP_0058.jpg 赤ちゃんの毛なのでもモハモハ
きれいにカットしたMILKを撮ろうとしたら。。。PAP_0057.jpg 僕も撮ってよ・・・ってミッキーもパシり
今日ゎシャンプーのみでカットゎお顔しか出来なかったけど 来月ゎ体もカットするので またトイプーらしくなったMILKをUPしますね~ぇ

はじめまして!

2010.12.24 22:11 candy

GRL_0055.jpg トイプーのMILKですまだパピーちゃんですが ルパン店長の秘書で頑張ります宜しくお願いします

今日ゎクリスマス・イブ PAP_0056.jpg チョコとミッキーゎケーキを食べました

今年ももう終わり。新しい家族も増え にぎやかな年越しになりそうです

皆さん今年ゎ本当にお世話になりました
来年も宜しくお願い致します

お久しぶりです。僕です。

2010.07.20 09:13 candy


 近頃めっきり出番がなくなってしまった
  我が家のわんこ達・・・
 久しぶりにネタになるような出来事があったので
 良かったら みてください

ごはんを食べる犬 はじめまして。3匹目の犬です。ミッキーが今日もごはんを食べないので
 僕がいただいてマス

常夏ミッキー は~ぃミッキーで~すサングラス姿 なかなかイケてるだろ~ぉこれなら 女子にモテるかな~ぁ・・・

チョコゎ???
チョコゎお店のブログで活躍しているからね~ぇ
「地蔵チョコ」な~ぁんてネーミングまでついちゃって(笑)
見たい方ゎ是非リンクから行ってみてください 

でゎ また・・・



 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


