
--.--.-- --:-- candy


わんこ服

2011.04.25 00:54 candy

とってもかわいい男の子のマルチーのラッキー君GRA_0391.gif着画ゎ27日にお店に来てくれるので その時にお店のブログに載りますので 見てくださいねぇGRA_0124 (2)
20110421_030501.jpg 女の子のトイプーを探していたというママさん。でも一目ぼれしたのゎマルチーの男の子のラッキー君でしただから?トイプーカット? とにかくお目目くりくりで本当に女の子みたいうちのmilkちんに少しお目目の大きさを分けて欲しいよぉ~

20110423_113503.jpg 前に生地持ち込みで作った キャバちゃんのみるきぃチャンのベストハーネス
初代のゎかなり年期が入ってしまっていたので 2代目のハーネスです
左側のゎお友達のポメチャンのジャック君のです
フリフリのレースを着けて欲しいとの事で 今回ゎみるきぃチャンとお揃いにしてみました
気に入ってくれるかな…

みるきぃチャンの着画もお店のブログで見てくださいね~ぇ



テーマ:ワンコ服つくりました - ジャンル:ペット

今日のわんこ

2011.04.19 21:34 candy

今日ゎお店が休みなので 自宅製作日。変なお天気で 雨が上がってからとても良いお天気GRA_0268 (2)になったので お散歩に行きましたDP1_0286.gif

milkゎヒート中なので バックに入ってのお散歩…

しかし 今日ゎカラスが賑やか…

ごはんを食べるときいつも 食べ残すmilkmilkの食べ残し 
そして口が汚い…milkの汚い口 
そしていつも一番に食べ終わるミッキーゎ いつもこんな顔で食べているわんこ達をみているね…DSC_0005.jpg 
写真が嫌いなチョコ…名前を呼んだ瞬間の顔…おとぼけチョコいつもベロが出てるの

DSC_0007.jpg
今日のごはんゎカルフォルニア巻とスパサラ
わんこのごはんゎ撮り忘れた

食べ終わったケイの口にmilkがチュッチュ攻撃20110419_204317.jpg

GRA_0145 (2)今日もおだやかな一日でしたGRA_0145 (2)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

久しぶりの手づくりおやつ

2011.04.18 14:08 candy

旦那さんが さやに入ったそら豆を貰ってきました。
結構量があったので 久しぶりにわんこのおやつのスコーンを焼きましたDP1_0286.gif20110418_125733.jpg
今回ゎ小麦粉があまり無かったので 全粒粉100%で…
そら豆とクリームチーズを入れて焼きましたGRA_0175.gif

ずっと作ってみたかったキッシュロレーヌ 20110418_123750.jpg タマゴと豆乳を混ぜたソースをかけて オーブンで焼いた物GRA_0183.gif 食べるチョコ DSC_0018.jpg DSC_0023.jpg ガツガツ食べてましたGRA_0438.gif

私ゎ残りを 味を加えて食べてみようかと思います DSC_0017.jpg

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

わんこ服

2011.04.18 13:49 candy

えびちゃん&ゆうこりんのワンピ&Tシャツ遠くからいらしてくれた トイプーのえびちゃんとゆうこりんのお揃いのワンピースとTシャツGRA_0124 (2)
メルちゃんの服 そのお友達のコーギーのメルちゃんゎいちご柄の生地でシンプルに作りましたGRA_0391.gifDSC_0008.jpg
20110409_031111.jpg キャバの陽(ハル)君のリメイクのパーカーベスト ママが着ていたフリースのカーディガンを使って…重ね着風に仕上げましたGRA_0179.gif

4月ゎ一周年のイベントもあったりと たくさんのわんちゃんやお客様が来てくれましたGRA_0181.gif
今年ゎ地震で毎年行っていたさくら祭りが中止になってしまったので 淋しい4月の始まりでしたが お店ゎワイワイ楽しかったですDP1_0417.gif

まだまだお待ちのわんこ服 頑張って作っていますので もうしばらくお待ちくださいDP1_0236.gif





今日ゎMickyのお誕生日

2011.03.28 20:38 candy

20110328_204132.jpg20110328_192302.jpg
今日ゎMickyの誕生日GRA_0478.gif
昨日トリミングに行ってスローコーヒーの大沢さんお手製のわんこケーキをいただきました!

仲よく3匹でいただきました♪

私も少し味見…美味しかったぁ(*≧∀≦*)

ケーキゎ今日3匹で仲よくいただきました♪

次ゎmilkの誕生日ダネ*


検索フォーム

ブロとも申請フォーム


